阿波釣軍 blog

徳島まったり釣りライフ ~あわつり~

【料理】【YouTube】サワラ祭り延長の喜び!!そしてYouTube初めての動画投稿!

f:id:misoji-san:20210818060801j:plain

【祝】YouTube動画初投稿!!

 


みなさんお疲れ様です。

みそじです。

 

前回釣ったサワラが実は少し残っていたということで、我が家のシェフ(妻)の手により見事なアヒージョに変身しました。

f:id:misoji-san:20210818053816j:plain

サワラのアヒージョは絶品の極み

サワラ以外にもタコやイカ、エビなどの魚介がふんだんに入っていて、まさしく絶品の極みでした!

海がまるごと堪能できるそんな逸品。

妻よ、いつも本当にありがとう。 

 

そういえば話は変わり、前回のサワラとの格闘シーンが人生初カメラ撮影にちょうど成功できたため、初YouTube動画として編集&アップを致しました。

 

ということで念願の釣りチューバ―としてのデビューをスタート致しました。

まだまだ人に見て頂くのも恥ずかしいレベルの動画クオリティですが、気ままに自分の釣りライフを配信していきたいと考えていますので、もし宜しければ暖かく見守っていただければと思います。

 

※というか最初の一本にして「巨大サワラ」という最強手札を使い切った感がある。。。最強にして最後のサワラにならないよう、釣りまくるぞ~~~!

 

▼人生初YouTube動画はこちら!

www.youtube.com