阿波釣軍 blog

徳島まったり釣りライフ ~あわつり~

【YouTube】祝YouTubeチャンネル登録者100人達成!そしてダイソーVJで釣りに行きたい話

どうもみなさん ごきげんよう

コロナワクチン2回目接種で虫の息だった男、みそじです。

 

今回は動画三本目を無事UPすることが出来たというご報告とYouTubeチャンネル登録者数が100人を突破したことの感謝をお伝えしたいと思います。

 

趣味の延長から始まったYouTube動画も無事3本目をアップすることが出来ました!

内容は前回のタチウオゲームになります。

f:id:misoji-san:20210914045201j:plain

太刀魚祭り開幕?テンヤ&ルアーでガチ太刀魚ゲーム!

 

前回のブログで心優しい読者様よりタチウオゲームアドバイスを頂いたのでそちらにもお邪魔してみようかと思ってます♪

 

そしてそのYouTubeでもう一つ嬉しい出来事が、、、

9/12時点でのチャンネル登録者数が遂に100人を突破致しました!😆

この場をお借りしまして皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

f:id:misoji-san:20210914050430p:plain

祝!チャンネル登録100人突破!

中には

「100人なんて」と思われる方もおられるかもしれません。

YouTubeを始める前の自分は同じように思ったかもしれないです。

 

が!

動画を作成する身になり感じたことは、

読者様・視聴者様に自分の作成したコンテンツを見てもらい、未熟な内容にも関わらず応援して頂けるということは、本当に人数の大小に関わらず心の支えになるということ。

 

誰しもが経験したことがあるかもしれません。

無名YouTuberの動画を再生した時の

「この人慣れてないんやな~、ガチガチやん」

まさにこれの自分ver.と向き合うことから始まりました(笑)

 

この年になって

自分が独り言の練習をするとは、、、

動画編集を一から勉強するとは、、、

よもやよもや、、、

思ってもいなかったの連続、飽き性な私はすぐ心折れそうになりますが、

記念すべき初動画で温かいコメントを頂いたり、チャンネル登録までして頂いたり、

そんな視聴者の方がいるだけで

「少しでも面白いって思える動画にしたいなー」

と頑張れます。

 

あまり長々と書き連ねると自分の文章力ではどうしても反省文になってしまうので自分語りはこれくらいにして、、、 (^^;)

 

これからも少しずつ、少しずつ、レベルアップをしていってより多くの方に楽しんで貰えるような動画や記事を目指して頑張ります

そして勿論釣りを楽しみながら!(ここ重要ですよね)

 

 

話は変わり、最近はコロナワクチンの副反応により完全ダウンしており釣りには行けていなかったのですがそんな中、ついに近所のダイソーで見つけてしまいました。

f:id:misoji-san:20210914045833j:plain

ついに見つけたダイソーVJ

ソルト用ジグヘッド!!

(通称 ダイソーVJ)

相方のシャッドテールワームも勿論購入!

 

最近本家VJを失い、デカカリシャッドだけストックもあったのでカナリ嬉しい(笑)

YouTube上には青物やヒラメをこれで釣る動画が結構上がってますよね!

※そもそもみそじは本家VJで青物・ヒラメ釣ったことが無いけど、、、

 

とにもかくにも先ずは久々のシーバスゲームに行きたいなー、、、

 

そうだ

シーバスへ行こう!(*'▽')

 

ということで近々シーバス動画をUP出来るよう頑張ってきます('◇')ゞ